バンコクで活躍するTJチャンネルのTJさんが以前紹介していたベトナム理容室なんですが、

 

一度行ってみたいと思っていました。

 

 

でも、ちょっとだけ思いがありました。

それは、TJさんと言えば、バンコクで筆頭の影響力のあるYoutuberです。

そんな強大なインフルエンサーが紹介したような店に、一見で行ってもいいことなんて何もないだろうと。

 

 

なのでよし、突撃だとはおもったものの。。。。

 

そんな方が紹介している店だと予約しないと混んでいるだろうし、、、

 

 

ならばと言うことで、tjさんが紹介している店とは別の裏通りの違う店に行ってみました。(素直にそっちに行けよ。)

 

場所はスクンビット ソイ15です。ちょうど韓国人街になっているところです。

 

でも、しかし、開店と同時に行ったんですけど、ビックリお客さん一杯でした。

 

しかも、僕が入った後も続々と次から次へとお客さんが入ってきます。超人気店でないですか????

 

でも、まぁ、女性客もいるくらいなんで超健全でしょうね、、、、

 

10分くらい待たされて施術が始まりました。

1階で、足洗、爪切り、髭剃り、顔マッサ、耳掃除、2階に上がってから背中のマッサですが、普段タイマッサージに通っているような人だと物足りないかもしれません。

 

 

楽しくて、良いんですけど、でも僕としては多分タイマッサージのほうがいいかなぁと思います。