『傾城』(けいせい)という言葉をご存じだろうか?

 

普通に生活していると絶対に使う機会なんてないだろうし、本でも出てくる機会ってあるだろうか?

 

多分ないだろう。

 

古くは漢の時代の書物にも出てくるくらいで古くから言われてはいるようだが、漢というと紀元前200年くらいの話なのでそんな古いこと言われてもピンとこない。

 

最近でいうと、イギリス内閣を崩壊に追いやったプロフューモ事件や日本だと宇野内閣の辞職問題あたりがそれにあたるのだろうか?

 

つまり、女性にうつつを抜かして国を滅ぼしてしまうことだ。

 

時に、肉欲は国をも傾ける。

 

おそろしい。

 

 

モントラの美人ママは肉体的に豊満で魅力的でありる。

 

あの感触を忘れられずに懲りずにまた行ってしまった。

 

ほんと、ビョーキである。

 

この店、普段は健全店なのだが、願いが通じてしまったのか?

 

初めのノリは間違いなく、健全だった。

 

ママ本人も、この店は健全だと公言している。

 

 

このまま、健全で終わるはずだった。。

 

事態は僕の愚息の素行の悪さから展開が変わる。

 

僕の愚かな願いが通じたのか?

 

終盤のあた、、、、、

自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、自己規制中、、、、、

だったのだ。

 

 

 

また、行こう。

 

傾城のその先へ。