この店に来るには訳がある。


別にとてつもない展開があるわけではない。


至って真面目な健全店だ。

なにせ女性客までいるのだ。


茨城の坂東のタイマッサージ店で女性客がいるだろうか?


まずいないだろう。その理由は語るのも恐ろしい。


横浜のタイマッサージ店には結構な数の女性客が来る。それが超健全店たる理由だろう。


さて、名古屋は金山のこのみせだが、

前回のときはまだ、オイル60分5000円だった。


今は少し値上げして5500円だ。


まぁ、それでも安いと思うけどね。



僕がこの店に来るわけは、安いということあるけど、それ以上にそのホスピタリティにこそある。


居心地がすこぶる良いのだ。嬢とのおしゃべりも楽しい。


あとはマッサージの技術だ。


もうこうなるとエロなんていらないのだ。


この名古屋、ことに金山においてはその他に2店舗凸っているのだが、そのどの店においてもマッサージの技術にたけた嬢が多く在籍していることが最近わかってきたのだ。


そんなこと書くとまた名古屋の人には、いまさらなに言ってんだ?

と笑われてしまうだろうけどね。


よそ者の僕としては全てが手探りだから仕方がない。


まぁ、言うて東海三県地区で僕のブログ見てる人なんてそうはいないけどね。



見に来てる人はほとんど関東圏内の方々ばかりだね。


このブログ意味ある?