この店はなかなかレベルの高い店だ。

(実は隣の有名店にはある理由があっていかれない。これは痛い。実は坂東のタイ古式マッサージ店がドル箱なのは都内や神奈川、千葉、埼玉等のタイ嬢たちにも知るところとなった。実は本国でも坂東の名声を知っているタイ人はいるようだ。も言うことも相まって、僕の知り合いのタイ人嬢もこのところかなりの数がこの坂東に潜伏しているのだ。。。鉢合わせするとかなりやばい事態となるので来店前にかなりの精度で情報収集している。お恥ずかしい話だ。)

 

さて、このバイプゥは安全圏にある。

 

入店時、先客はなかったが、嬢が3人プラスママ(都合4人)もいた。

 

 

はじめに目に入ったのおばさま嬢の2人プラスこの店のママだ。

 

だから、はじめはおばさまが3人に見えた。

 

しかし、コースを選ぶ段階でもう一人奥から現れた。

 

 

 

これが若かった。しかもスレンダー。

チビタンクトップにチビG短パンという、いかにもタイ人女性の大好きなファッションだ。

 

まぁぼくも好きだが、、、(なにか?)

 

 

もちろん出るとこ出て、ひっこむとこ引っ込むわけだ。

 

ちなみにぼく引きこもりだが、、、(なにか?)

 

 

『キターッ!!チャンスタイム!!』(某素敵なインテリアメンバーさん風)

 

ということで、いつもの僕の悪い癖が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 (自粛中)

 

 

 

 

 

 

抱きしめると体の細さと、体重の軽さが伝わる。スレンダー美女の感覚だ。

しかし、πの脂肪の感覚はビンビン状態だ。

ということは、、、この下のほうは????

 

 

とまぁ、あんまり書くとまたこの店がものすごい人気店になってしまって僕が行こうとすると満員御礼で追い出せれるのがいつものことだ。なのでこれ以上は内緒です。

 

 

あとはご想像で。。。。

 

以上。