最近はマイブームとなりつつある小岩にまたもや来ました。

はじめはジャスミンに行こうかと考えていて、深夜12時頃に店の前につくとなかならおばあちゃんが出てきて店の看板の電気を消して店に入っていった。
閉店のようだった。

なので、例によって小岩を散歩しながら流しで見つけた店に行った。

今回はランボーという店にきました。

日本語に訳したら、さしずめ『ラン寺』って感じかな。

タイ人のお寺好きは尋常じゃない。

小岩は基本健全だということは忘れてはいけないだろう。
まぁ、小岩では健全を楽しむということだ。横浜と傾向は同じということだ。健全店に通っているとたまにとてつもないハプニングに出くわすことがある。

見えそうで見えないと逆に興奮する理論だ。(そんなの聞いたことないけど!)

ここで大切なことはマッサージの技術がうまいということだ。
これによって健全での楽しみが確立されるのだ。

下手だと泣くに泣けないことになる。

この店の嬢は二人。平均年齢は40オーバー。二人とも達人級の持ち主ということになる。

シャワー室を出ると紙パンツを履くのを忘れていて、嬢を驚かしてしまった。

嬢がブリーフ型ビッグ紙バンツを持ってきてくれた。
これ、これ!これを履かないと始まらない。(嘘付け!)

マッサージはほれぼれするほどの腕前だった。

これならエロなど必要ない。

途中気持ちよすぎて寝落ちしてしまった。

マッサージが終わると心地よい疲労感を感じながら帰路についた。

また、小岩探訪をしようと思う。