取手駅前のタイ古式マッサージ店、アンチャラに行きました。
 
駅前です。
 
お察しいただければとおもいますが、、、
 
今のところ、
webのクーポンで割引があるようです。
ホットペッパーもやってるらしいです。
 
と言うことは、、、
 
もうおわかり確定ですよね!
 
しかも駅前で、、、
 
 
そしてご期待通りのおばさま嬢です。
 
まぁ、つまり、、、
 
 
 
 
この店の内装をみる限り元チャイエスだったはずです。
 
よそ者のぼくでも断言できる作りです。
 
シャワー室にはアカスリ台。
施術室にはベッドって、、、
 
 
タイ国内のタイ古式マッサージ店でも、ベッドの施術台がないわけではないけれども、、、
 
大少数派の設備です。
 
紙パンツは選択制です。
 
デカい紙パンツと極小紙パンツを選べます。
 
ぼくは、小さな方を選びました。
 
施術そのものは、すでにおわかりのとうりドがつく健全どすが、チョイチョイのおさわり、かすりが楽しい上に腕前は素晴らしいマッサージでした。
 
言うならば、横浜のラタナポン的な内容です。
 
これの虜になって通う人は多いかも!