あみ町のほっこり店、みどりに訪問した。

この店は、店内の壁がみどりなので店名がみどりになった、、、かどうかは知らないが、、、


茨城県内で一番落ち着くアットホームな店なのは間違いない。と思う。

いつもお決まりのお二人さんがいた。

ひさしぶりにエリさんに当たった。

僕はその時のご縁に任せて、予約だの指名だのはしない主義だ。

その時の巡り合わせも大切にしたい。

エリさんにあたるのは、15回ぶりくらいかな?

嬢が二人しかいないのに随分な確率だった。

一般的にみたら、この店の嬢をふたりならべたら、恐らく若い細い小柄な方に軍配があがるだろう。

でも、僕はチョイポチャのチョイ年上のエリさんのほうが好きだ。


話が変かもしれないが、この嬢は良心的なチョイエロ嬢なのだ。

オイたも露出も軽く受け流してサラッと楽しませてくれる。

それでいて、大きな脱線はさせないでいてくれるいろんな意味で良心的なのだ。

表示二本で、上ポロ、お慈悲で程よい満足感。

もちろん時間一杯まで揉んでくれて、揉ませてくれて!

迷ったら、ココ!