最近はコロナの影響もあり都内での散策は通勤以外では控えていたのですが、

やはり手軽と言うこともあり、また、地元の横浜に戻れば戻ったでいろいろとやっかいな事情がありまして、伊勢佐木界隈なんぞボケッとアホ面で物色していると家族にバラされて大変なことになってしまうので、やはり、アプローチが楽な都内というのはなかなか僕自身のマッサージ活動を家族に知られない方法でもあるのです。

 

そんなわけで初めは上野付近を徘徊していたのですが、なぜか気がついたら大久保に来ていまして、お決まりのナーリークラブに来てしまいました。

 

ナーリークラブは僕のホームかもしれません。

 

実は、この直前に池袋のこまち整体院に行こうかと思案していたのですが、どうやら現在休業中のようでしたので、急遽こちらにしたのです。

 

池袋のこまち整体院といえば、かの伝説のエステブロガー『グーデリアン氏』のお気に入りの店としても知られている店で、健全店ながら必殺の技を繰り出してくる悶絶店でもあります。

 

しかし、店が休みでは仕方がありませんでした。

 

そこで大久保の通い店である、ナーリークラブに来たわけです。

 

今回の担当嬢は錦糸町からヘルプできている方ですが、勤務時間が遅いので半分は店に住み込みで働いているようです。

 

この店で働く嬢は住み込みタイプが大半を占めるようです。

 

もちろん通いの嬢もいるので、日曜の深夜とか、週明けの早い時間とか、いろいろとメリハリを付けて通ってみるといろいろな発見のある優良店でもあります。

 

嬢が変われば、当然お楽しみの条件も変わってきます。

 

そんなことが楽しめるのも良い物です。

 

さて、今回の嬢は申しますと、なかなかのスケベ嬢です。

 

しかしながら、以前の某嬢ほどの寛容度はないようでした。

 

というか、前回の『成功体験』はかなりレアな特別条件だったようです。追加無しであそこまでとなるとやはりぼくも過去数える程度しかないと思います。

 

この店には他に追加5kでコトをなす嬢がいるのですが、多分今は別の店に在籍しているようで、ナーリークラブには現在は在籍していない可能性があります。(人が居ないときに応援くるかも、、、家が近いから。。。)最近は会ってないので正確には分かりませんが、、、

 

前回の愚行は今回、帰り際にママも言われて、僕にまたもや釘を刺していました。(いつもママには叱られている。(やっかいなオイタばっかりしてるので。。。))

 

確かに思い当たる面もあります。通常、普段から寛容度のある嬢の場合その都度のシャワーが付きものなので体の汗だったり、ある程度の生活臭的なものは落ちている物です。

 

しかし、それが無く、その時、彼女の汗だったり、生活していれば普通につくであろう匂いがあったので、今回初めてそのような状況に陥った的な雰囲気がありました。追加も取らないでそのような状況になったことも又、一期一会のハプニングだったことは容易に想像がつきます。

 

そのことで警戒心が嬢の方についたとすれば、二度とそのような状況には話を持って行くことは難しくなってしまうでしょう。

 

しかも、その瞬間の覚悟を括ったような表情を嬢をしたのを見ていましたので、やはりその観点からも、普段から来る客全てそのような行為をいているわけは無いようでした。

 

なんのことだか、分からない人にはすみませんが、そういうことです。

 

今回の嬢に関しては、他の健全店からすれば楽しめる嬢ではあることは確かですが、

この店の本来のポテンシャルほどの楽しみは出来ないかもしれません。

 

都内では名店であること間違いないでしょう。

 

今度はママの居ない時間を見計らって突撃してみましょうかね?

監督者が居ない条件で嬢がどう変貌するかを確かめてみましょう。

 

手を変え品を変えて攻め入るしかないかと。。。