自粛中なので、あまり派手な内容になってしまう店には正直行かないと初めから決めていた。

 

しかし、こうも長い自粛にも参ってしまっている。いったいいつまでつづくのか?

 

でも、もう少しの辛抱とおもいつつも、でもどうしてもということで、一件だけ行ってみようと思った。

 

とは言っても、エロいことは何も期待しないで、久しぶりなのでリハビリもかねて一店だけ行ってみた。

 

なので初めは横浜の老舗健全店「ピヤダ」しようかと思ったのだが、アロマオイルの匂いでうちで自粛生活しているタイ人美女留学生に一発でバレてしまうであろうことから、老舗健全店「ピヤダ」は、「イヤダ」ということで、タイフラワーに行ってみた。

 

この店は出張型から派生してできた店で

ちょっとドキドキする隠れ家的なマンソンでの営業だ。
 
とはいうものの、結論的には健全の中の健全であることはブレないだろう。
 
では、この店の存在価値は何かというと嬢の若さと美しさである。
 
ほかの店ではちょっと会えないであろうレベルの嬢なのだ。
 
 
 
 
 
いずれの嬢も、曜日や時間が限定されている場合があるものの、実在している。
感心な店だ。
 
しかも、写真よりも実物の方が美しいので、なおビックリする珍しい店だ。
 
 
さて、まぁ、この店は値段が安いこともあるだろうが、健全以外の路線にはどう裏工作してみてもいかない。スーパー健全店なわけだが、、、
 
エロさばかりを追ってしまうといづれ、そのマッサージの内容に飽きてしまうだろう。
 
また、いつも同じ嬢であっても同じ内容ではいづれ飽きがくるだろうし、嬢の方も甘えから手抜きの仕事になりかねない。
 
そのことからも、少しマッサージの目的などを若干変えてみると楽しみも増していく。 (かも、、、)
 
 
こちらのエンジェルたちの時間を買うつもりで、、、
 
 
ブログの方もリハビリのつもりで、、、
 
「内容」は、「ないよう」ってなこと言いながら。。。
 
では、また~
 
 
ABEMAプレミアム

 

Hulu