バンコクはオンヌットで一件行きました。
ご存知の方も多いでしょう。


バンコクのローカル処です。観光客は比較的少なめではありますが、在住の外国人が利便性から住んでいる人もまあまあいるエリアです。

初めての店に行ってみました。最近できたのかもしれません。

60分300バーツのオイルコースです。

男性の施術も選べるようでしたが、僕は女性の方をお願いしました。

部屋は三階まで階段で上がり施術の部屋は個室でベッドタイプのものです。

薄暗い部屋で真面目な健康的なマッサージでした。全裸ですが、タオルかけで決してあてない。触らない。見もしない。


が、

真面目な健全だったのに最後の最後でお誘いがありました。

1500バーツでブンブンと。


脱いでみればスレンダーな美人で、でるとこでて、引っ込むとこひっこむ。素晴らしい!

しかも入れてしまえば、あの真面目さはどこ行ったのかというエロさ。

三階なら誰にも聞かれないだろうけど、そんなに喘がれたら僕もそれだけで我慢の限界でしたー。

取り急ぎということでー