この店は初回訪問の印象がとてもよい店だった。

アルバイト感覚の嬢が外で遊んでいたついでに登場するような形で楽しめた。

 

最近はオーナーが日本人に変わったようだが店は以前の一階の居酒屋を改装してマッサージスペースにして、二階のマッサージスペースと同様に営業するスタイルに変わった。

 

以前のタイ人経営者は紙パンツ絶対主義者で健全店の代表格とおぼしき店だった。

 

 今はかなり楽しめる店に変わった。

まだ、僕はひとりの嬢にしかあたったことはない。

在籍の嬢は三人以上いるようだが、詳細は未だに不明だ。


この日も全裸スタートのタオルかけ無しだ。


丸出しはかなりポイントが高い。


しかもここの嬢はFBKさえすれば、最後まで面倒をみてくれる。


この日、僕の隣りの客がマッサージの途中でイビキをかいて寝ていた。

 

嬢はしきりに隣りを気にしていた。

隣り気づかれないように仕切りに人差し指を口元に当てて音を出さないようにアピールしていた。


彼女のストロークは優しいがしっかりと効いていた。


しかし、隣のイビキが気になって僕はなかなかクライマックスにいたらなかった。


彼女は少しマッサージを延長してくれた。

隣の客が帰るまで普通のマッサージをしてくれて、帰って隣に誰もいなくなるとまた彼女はストロークを再開してくれて、リラックス出来た僕はついに彼女に導かれた。



お上のうるさい横浜ではこの店はおじさま達に重宝するだろう。



貴重な店だ。