この店は老舗ということもあり、またかつ、東京第一激安店との触れ込みもあり、

その人気は折り紙付きだ。

 

ネットでの露出も多く情報には事欠くことはない。

 

僕もかつてはよくこの店にお世話になった。

 

この店にインするのは何年ぶりだろうか?自分でも思い出せない。

 

最後に入ったのは、いつくらいだったかな?

 

最後に入ったのは、確かかなり若い嬢だったと思う。しかし、どんな施術だったかも思い出せないくらい昔の話だ。

 

この藍に行かなくなったもう一つの理由は、このビルの上の階にとある韓国リラクゼーションがあったことだ。

 

たしか、その店の店名は「フローラ」だったかな?僕はよくそっちの店に行くようになっていたことも行かなくなった要因だろう。

 

そこのママが頗る美人で、美人なのにも関わらず、『私は絶対にしない!』と豪語しつつ、その言葉を履いた舌の根も乾ききる前に、毎度毎度で最後まで追加無しでお世話になっていた。一言でいうと美人なのにスキものの女だった。

 

何度か食事に行ったりしたが、ママが『ちょっと背中をさわって!』

と言うので背中を触ってみるとブラジャーをしてないとか。

 

今日は公園でしたい!とかいうので都内の公園で子供用の遊具だと思うが、卵型の遊具の中に入って夜更けに公園でプレイしたり、

 

ある時は、新宿でデートして朝まで一緒にいて新宿中央公園でド平日の月曜日の早朝にどうやらAVの撮影とバッティングしてしまうとそれを見たママは自分もしたいと言いだしたら、気がついたらお尻を丸出しにしていたり、胸を丸出しにしたりと、、、

 

とにかく、まぁ簡単に言うと変態露出狂女だった。

(しかし、平日の朝方からAVの撮影とはご苦労だなぁと思ったのを鮮明に覚えている。考えてみたら彼らも会社員だものなぁ。)

 

そのママがある日突然飛んでしまう。店ごとやられてしまった。

 

それ以来、このビル付近には近づかなかった。だからこの藍にも行くことがなくなった。

 

確かにチャイエスは僕は好きではないけど、この藍に限っては決してそのようなことはなかった。

 

ただし、この藍は健全店である前提を忘れてはいけないとは思うが。。。

 

あとは、その当時の価格設定は今のよりは少し高ったと記憶しているが、その点いかがなものか?

今となってはわからない。

 

前置きが長くなったが、とにかく凸した。

 

 

オイルコース、60分4000円だった。

 

店に入ると、ママは、『あぁ。あなた久しぶりだね。前はよく来てたよね!』と言われてしまった。

僕自身はママの顔を忘れていたが。。。

 

 

黄色の素敵なドレスの嬢だった。30代前半くらいか?

名前はあえて聞かなかった。どうせすぐに忘れてしまうからだ。

 

服を脱いだら足を洗いましょう。というと嬢は出て行った。

 

僕は服を脱いで全裸になると、手渡されたTバックパンツを履いた。

ほぼ丸出し状態だった。

 

そのまま、嬢は洗面器にお湯を張って入ってきた。

 

目の前でしゃがみ込むと、嬢は僕の足を洗い始めた。

 

なるほど!これはうまい嗜好だった。これは前にはやっていなかったことだったと思う。

 

目の前で、嬢がしゃがみ込むと先ず嬢のおパンツが丸見えになる。

 

しかも胸も半分は見えている。

 

そして、自分はTバックパンツでほぼ丸出し状態という非日常的な空間となるわけだ。

 

 

これは、なるほどだった。

 

正直、マッサージ自体はタイマのほうが断然気持ちが良いのだが、

この非日常性はタイマではなかなかないかもしれないが。、、