久しぶりに小岩に行ってみた。
小岩ではだいたい横一線で多少のズレはあるものの似たよう都内では比較的安めの料金体型がこの界隈の特徴である。
 
このラインから極端に高くなっている店は、つまり、その、、、そういうことだ。(たぶん。)
 
しかし、安い店に入っても、嬢による別途のご提案は大抵はあるものだ。
 
なので、どこに入ってもあまり変わらないのがこの小岩の良いところかもしれない。
 
今回はかなり老舗の部類に入るとナラワットに凸した。
 
この店の嬢連中はおば様方ではある。しかしおっぱいは大きめの方が揃っている。
 
まぁ、もうおば様の領域なのでおっぱいなんて無くて良いのだが、、、
 
店に入ると、いきなりの女性客。
 
カーテン丸開けで横たわっている。女性客に対しては完全健全店で通っている。とはいえ、相手は日本人ではなくタイ人だ。
 
だから僕もあまり気にしない。
 
 
いつものオイルコースを頼んで、お茶やお菓子を頂いて少し休んでから、マッサージの部屋に入り、服を脱いでからシャワーに入る。
 
外は暑く汗をたくさんかいたのでゆっくりとシャワーをあびる。
 
シャワーを浴びてからはマッサージの部屋はすぐに目の前なのでタオル巻無しで外に出てしまう。
 
すると、先ほどの女性客もマッサージを終えて嬢達と談笑していた。
 
嬢3人と女性客1人の歓声をいただいてお披露目タイムとなった。
 
この店は基本は健全だけど、緩い店なのでなんでもありだ。
 
そんな一幕もあり、マッサージへ。

紙パンツ無しの全裸スタート。
小岩のデフォルトだが、、、

背中のマッサージで即こってるねの一言。
タイガーバームやろうとご提案をいただいた。

僕も快諾。

それと同時に裏側からあそこを触られて、
こっちもやる?と聞かれる。

しかし、今日はつかれたので辞退。

もっとも若い嬢なら頼むんろうけど。

小岩はほぼ健全と知っている。
なので、『これでいいのだ!』(バカ田大学出身)
 
おば様のマッサージは達人級だ。

気持ちよすぎて時間を忘れていた。

気がついたら、終了コール。
時計を見たらとうに時間を過ぎていた。

あぁ気持ちよかった!

また、来よう!

小岩最高!