アユタヤというこの店は、
成田空港のすぐ脇の店だが、休み?休業中か?
やっていなかった。

この店はなかなか面白そうなな雰囲気を感じたが、休みだった。


次には、ピュアという店にいった。
とても混んでいた。

男の人がマッサージ中に出てきて、今日は一杯だという。
内心、男ならマッサージは受けたくなかったので安心して、店を後にした。
男のマッサージを受けるなどもはや正気のさたとは思えなかった。

しかし、次の瞬間、客が女だったかもと思ったが、もう店を出た後だったので確認のしようがなかった。


次にはサンパーンという店にいった。
40代位の気のいいお母さんが出てきた。

オイルコースを頼んだ。
60分で6000円だから悪くはない。

スーパー健全店だった。

デカいブリーフ紙パンツを少しもずらすことなく、施術は続く。

かすりもしない。見もしない。触りもしない。
ないないない尽くだ。

終わりのシャワーの時は外に丸見えになる構造なので簡易的にカーテンで覆い隠してシャワーに行く。

千葉県の冒険はしばらくしないかもしれない。
富里がベストかもしれない。