初めに行ったのは、前回行こうとして満員で断られた富里市七栄394−2のサヤームだった。

前回に会ったここの嬢が綺麗な人だったのだ。

なので、もう一回のトライとして行った。

 

ドアをノックして出てきた嬢は年増の嬢だった。

受付まで通されて、待ってくれと言われた。一旦は先客のマッサージに戻ったものの

他の嬢と電話でコンタクトを取っていたのかその後5分くらいで戻ってきて

コースは何かと聞かれたのでオイルコースと返答すると

オイルは今日は無理だと言われたので仕方がなく店を後にした。

 

次に行ったのは、富里市七栄646−615のカイムッだった。店に入ると直ぐにできるということだった。

60分、5000円のオイルコースにした。

 

シャワー無し、足洗無し、デカいブリーフ型紙パンツ有りのスタートだった。

 

ドアのところに注意書きがあり、風俗店ではないので勘違いの人の入店お断りとしていた。

大久保あたりだと、そうは書いてあってもそっちの方向に行くことがある。

 

なので、凸したのだが、やはり超がつく健全店だった。

当たり方も嬢が自分で触りたいと思う程度の当たり方しかしない。

 

僕の方が喜ぶような当たり方はしなかった。

 

しかしながら、マッサージの腕前は素晴らしく、強揉でコリがとれるし、心地よい。

 

さらに気になったのはワイワイタイランド代表の遠藤氏が来店していたようだった。

そういうこともあるんだなと思いました。