茨城はタイマッサージ天国だ。

 
件数が多く、かつ、都内と比べて料金が安い。
もっともそこまで行くのにコストがかるが。
 
ぼくはよく釣りにいくんだけど、そのついでとかで寄ったりする。
 
先日、船宿でちょっとしたハプニング的なエロ体験があったのでそれはまた別枠でブログにしようと思う。まぁ気が向いたら、風の向くまま、気の向くままだけど、、、最近は釣船も女性の利用が本当に多くなりました。大抵は彼氏さんと一緒の方が大半ですが。
また、男性一人で女性二人とか連れている人もよく見かけます。
そういう羨ましい男性を見るとぼくはちょっとだけその男性を海に落としてやりたくなるのです。
そんなぼくをどうか暖かく見守っていただけたらと思います。
 
さらに、最近ではごくまれに単独釣り女子もいます。
そういう女子がまたやたら上手かったり、後日釣り情報誌なんかパラパラ捲ってると、あぁこの女の子船で会ったことある的なこともありました。
 
まぁその話はまた今度ということで、、、
 
 
坂東のMooに行きました。茨城県坂東市辺田554−6です。
先日レポしたプーケットの斜め前くらいの位置関係です。
その隣にはサイアムという気になる店もありますが、また次回のお楽しみです。
 
60分、6000円のオイルコースで入りました。
受付の嬢がそのまま担当です。
 
多分、茨城のどこかで会ったような気がするんですけど、全く思い出せなかった。
 
でも、見たことある顔でした。
 
奥の方に家庭用のお風呂があって、そこでシャワーです。通り抜ける場所がなにやらバーなのか居酒屋さんなのかの内装でした。さらに奥に行くとママの家族でも住んでいるような佇まいです。
 
だれか出てこないかとヒヤヒヤしました。
 
さて、冷たいシャワーを浴びてから、臨戦です。
 
どこが痛いかと聞かれて、思わず心が痛いと言ってしまった。
 
病気かもしれない。
 
気を取り直して腰が痛いと言ってみた。
 
さて、うつ伏せからは健全そのものです。
仰向けになってからチョイチョイ触ってくるような感じです。何かを探っているような感じだった。
 
結論を言ってしまうと、今回はアリだった。
 
たぶんナシだと思っていたから意外だった。
 
仰向けになってからしばらくすると嬢はタオルを外した。
 
やたらと触ってくる。
 
嬢はぼくがオイタ出来るように体勢をずらしてくれた。胸を触った。
ブラはしていたが、ずれていた。
だから、シャツのすぐ下に突起物の感触があった。かなり大きかった。
 
ぼくはシャツをあげて嬢の乳房を拝んだ。
 
嬢は二千円追加で欲しいと言った。
 
このMooから300メートル位離れたところにサワディーがある。
言わずと知れた坂東の人気店だ。
そっちの店に客足を取られている。だから、以前はしていなかったが、したくないけど仕方がないからし始めた、という雰囲気がした。
 
なるほど、そうでもしないとやっていけないのか?とも思う。
 
しかし、坂東屈指の人気店サワディーでは追加料金は不要でアリでかつオイタについてもかなり楽しめる。しかも向こうはママ、プラス嬢が4人でオペしている。
 
そういう意味でいうと、追加することでも客足は引くことを知ってほしかったし、僕が簡単にお金を払ってしまうと次来た人もまた、追加を要求されるだろうと考えた。
 
坂東に名店を一店でも多く増やしたかった。
 
だから、ぼくは一計を案じた。
 
ぼくは嬢に歩み寄るように話しかけた。今お金ないよと言った。
 
すると嬢はスッキリと胸を触るだけならいいけど、口は使わないほしいと言った。
 
嬢は、サービスすると言った。ぼくはお礼を言った。
 
決して、足元を見たわけではなく、Mooが真に良店となれば、自然と集客は上向きになる。
そうなれば、Mooにとってもプラスだと考えた。
 
 
 この店は、店構えも内装のサワディーに負けてはいない。いい店だ。