開店してから2週間しかたっていない新店に行きました。

かつて、ラックンやトンクンいた嬢が新しく出店しました。

 

ここは、一見日本人経営に見えますが、タイ人の経営です。

いまなら、店前で入手できるチラシを見せるとキャンペーン価格になります。

また、2019年2月からはホットペッパーでクーポンも出すそうです。

 

クレジットカード決済を可能としますが、今はまだ準備中です。

クレジットカード決済可能の看板だけが先に出来てしまいました。

 

受付に、二十歳くらいのかわいい娘がいます。でも、マッサージはしません。

実際のマッサージはトンクンで10年務めたタイ人嬢がします。

マッサージ店のノウハウは、日本人経営の店で蓄積しましたので、かなり保守的なマッサージです。

あたるのはちょんちょん程度です。ボクサー型の紙パンツで、横にスリットで切り込みのあるものを着用します。

わきからはみ出ますが、

超健全店です。

 

この店は、受付のかわいい娘がすれば、健全でもかなりの人気店になると思います。