御徒町の駅前の有名店、スカイに行った。

これまでこの店の存在はもちろん知っていた。
ネットを使って派手に宣伝していたので、御徒町では最も有名店ではなかろうかと思う。

電話で予約をしてコースを指定していくと割引がある。

店前で予約をしてから、三十分待たされた。
混んでいるようだった。

お陰で店の前で、途方に暮れてた。
すると若い女がスカイの入ったビルに入っていった。グレーのコートにボブくらいの薄茶色の髪の綺麗な人だった。

まさか、このビルで働いているのか?
こんな綺麗な女には場違いなビルだ。

だとすると、マッサージ嬢か?、上の麻雀店か?
しばらくするとビルの踊り場のところで何やらケータイを見ている。

そのすぐ下を別の男がはいっていった。

その男は上のマッサージ店にでも行くようだった。
引っ切り無しにマッサージ店の客が出たり入ったりしている。

さっき入っていった綺麗な女は人待ちかとも思う。踊り場のところでなにやらケータイを見ていた。見れば見る程、美しい女性だった。こんな女が嬢の店があるなら、そっちへ行こうと思ったが、女は階段の踊り場で何やらケータイを見たり立ち尽くしたりしている。動く様子は無かった。

僕は三十分時間を潰そうと御徒町をアメ横の方に歩き出していた。

師走だが、まだアメ横が活気を出すには早いかな。

さて、時間が来たのでスカイに戻った。
3階だが、エレベーターという感じでもない。階段を登った。途中、踊り場のところでう○こが落ちていた。

まさか、、、

あの所在なさげにケータイを見ていた場違いに綺麗な女が???

女の姿はもう無かった。

まぁ、いい。人生にはいろんなことがある。こんなことぐらいで驚いてはいけない。

気を取り直してスカイに入った。
迎え入れてくれたのは、タイ人のおばさんだった。

え?これがスカイの嬢?

頬に大きなホクロのあるおばさんだった。まるでその辺に買い物でも行くようなボロい服を着ていた。

すると、次の瞬間、赤いドレスの嬢が現れ案内された。

あぁ、良かった!

服を脱ぐとシャワーに案内され、一緒に入って体を洗うのを手伝ってくれた。

終わったら、体も拭いてくれる。

しかし、何か事務的だ。
いつものルーチンを当然のようにこなすというような感じで目新しさが無かった。

マッサージもやはりつまらないものだった。

もう決まりきったことを当然のようにしているに過ぎない。

あちらの方も、大した技もなく。

つまらんマッサージだった。

この内容ならば、はっきり言ってもっとリーズナブルな価格でもっと楽しみながらしてくれる嬢や、店が都内には山ほどある。
有名店を有り難がるのは、その、内容ではなく、名前を有り難がって、こんなに客が来ているだけ。

いつか飽きられるだろうと思う。

あちらのサービスがあるから、来ているんでしょうが、内容が面白くない。

是非とも、今後は、もっと楽しい内容に変えていって欲しいと思う。
でなければ、この店の存続は難しいだろう。
かつて、新宿の職安通りにあった伝説のマッサ店、ブライスのような末路にならないことを切に願います。