友人が米軍基地に来ていたので会いに行ったついでに、相模原で一件凸しました。
 
どの基地かはセキュリティの都合もあって伝えられませんが、米軍基地ってアメリカ国内と同じ生活ができますね。
 
ボウリング場やら、アメリカ人好みのハンバーガー屋さんやら、巨大なスーパー(何のスーパーだったか見るの忘れた。Thriftwayとかあのタイプ)やら、映画館やら、ウォシュレット無しのトイレやらなんだもありでした。
アメリカが懐かしくて泣きそうになりました。
 
私はID無しの丸腰でしたが、お偉いさんの友人がゴニォゴニォっとやったら簡単に入れてくれました。
 
さて、本題です。今回の店は、

ベタな屋号の店ですが、相模原のタイランドです。

 

HPを見るとなんとも嬢がたまりません。
そう!嬢の容姿が良さそうなんです。
 
店にはいないっぽいと思いつつも、どうにもできないサガで凸です。
駅ちかの雑居ビルの4階です。店の前まで来ると何となく何かがありそうな、そんな雰囲気が漂う場所です。
 
結局、どうやらHPの写真の嬢はいないようでしたが、近いタイプの嬢(年齢層の比較的若い)はいました。
なので、写真の嬢が実在している可能性はあるかもしれません。
 
相模原なんて普段はいけませんので、本当の意味で一期一会です。
店内はしかし、わりと小綺麗にしていて、何でもアリアリの空気はナシナシでした。
 
紙パン無しの全裸スタートです。
 
いやらしさ無しのマッサでした。
 
このまま、終わりだなぁと思った最後に別途チケットのお誘い。
しかし、スケベモードが皆無だったため、その気が起こらず、
まさかの辞退。
 
嬢の方も、「あっ!そう」的な対応でそのまま終了。
 
ということで、あっさり健全マッサで終わりでした。
 
まぁ、上手なマッサージだったしそれは、それでよかったな。
 
きっと、もう相模原なんて行かないだろうなぁ。
 
この店が再訪なしとか、そういう意味ではなく。
地理的に訪問が困難な地域という意味ですよ。
 
このタイランド以外にも、気になる店はあったけど。。。