出張でアメリカに来ました。そして、その場でお盆休みへ突入という好条件。

こんなチャンスは、またとない、というくらい聞いたことがない。

 

ということで、アメリカ特有、特産のヌードビーチへ

 

フロリダ州のマイアミビーチ市からバスで北上すること数十分Houlover Beachに来ました。

このビーチは何といっても、ヌードビーチです。

 

 

とても美しい女性でした。ほかの部位は目に焼き付けておきました。

 

かつて、ペンシルバニア州に住んでいた時に、冬になると寒いので、避寒地としてよく来ていた場所です。

このビーチに入る前に、看板があり、”Beyond this point, You may encounter nude sunbathers!!”と注意書きがあります。

この看板の内側ならば、全裸でも人前に出ていけます。

 

アメリカなので皆さん、クールに全裸を楽しんでいます。初対面の男女でも全裸同士で割と気軽に談笑したりできます。

クールに見せ合いっこしてる感じ?ですかね?

 

ここは、比較的バイセクシャルの確立が低いので安心で大好きな場所です。

 

以前、カルフォルニアのサンディエゴの郊外にあるブラックビーチというヌードビーチにも行ったことがありますが、そちらはホモ様が多くて閉口しました。

 

マイアミは日本人観光客が多い場所ですが、このHoulover Beachまで来ると、日本人の姿は無くなります。

マイアミビーチ市は比較的安全ですが、マイアミ市街地は治安がよろしくはないので、行かれる際はお気をつけてくださいね。

これは治安が悪い証拠。

アメリカ英語のスラング(俗語)で外で強盗とかする人を”amimal”(野獣)っと呼んでいます。

 

 

アメリカに来るとついつい食欲に負けてしまいます。私は国籍は日本人ながらアイデンティティは

アメリカです。なので、食事はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは贔屓にしているベトナム料理屋です。この店がサイコーです。

 

 

 

てなわけで、タイ マッサージは日本に帰ってからとします。