株式会社ピヤダ  に行きました。
いつものオイル70分7000円です。

かつては70分で8000円でした。
なぜ1000円安くしたのか、未だにその理由は分かりません。

数年前にピヤダ  は、同マッサージ店が入居しているビルの2Fでタイ料理レストランも始めました。
なんでも内装費に2000万円以上もかけたそうです。
流石に儲かってる会社はやることが違うなと見ていました。

ところがこの店、この界隈のタイ人の間でとても不評なんです。
理由の詳細は伏せますが、
何人かの知り合いのタイ人に、この店を利用した時のレシートを見せてもらったのですが、どうやら、言わずも柄の理由があるようです。

なので、当初は飛ぶ鳥を落とす勢いだったレストランが、今はあまり芳しくないようです。

なので、レストランの方は休業しています。周りにはその理由を漏水のためとしているようです。

もっとちゃんとした人に任せないと商売はうまくいかないようです。

さて、マッサージの方は美味いのひとことです。じゃなかった上手いでした。

もちろんマニュアル通りの健全マッサージですけど、疲れた時は一番ですね。

いつものように昨夜も女性客がいました。やっぱりこれが本当のマッサージ店なのかな?

男の人が女友達と来ている人もいました。
ちょっと疑問に思ったのですが、せっかく女友達と一緒なら、自分がマッサージをしてあげるか、
或いはその女友達にマッサージしてもらうかの方がいいのではないかなっと思いました。

そんなのもいいんではないかなと思います。