先日のアユタヤ ですが、とうとう行きました。

以前にメモにあった番号に電話していたので折り返しがあった。その内容から私の妻の友人ではないことが判明。
突撃の対象店となっていた。
 
なので、行ってみた。
しかし、以前残念なマッサージとなったママさんだったことが判明した、 
かつ、中にはすでに被害者(先客)おり、30分待ってくれとのこと。
 
仕方がないので、ジャプジャイ japjai のマイコに電話してみたが、忙しいらしく、ふられてしまった。
 
なので、スコータイに行った。
 
スコータイのママは綱島にまた新しい店を出したと言っていた。今後はそちらをメインに考えているようだ。
この店はママの家族が同居しているからこそ楽しい事が起きるのに、引っ越す気か?(心の叫び!)
 
しかし、スコータイは今、新しい嬢が入っていた。イサーン出身のアリス?だったか、名前がうる覚えだが、この新しい嬢 は、しかしどこかマレー系のような顔立ちだった。
 
23,4才くらいか。
 
優しそうな性格がにじみ出ている人相だった。
 
それもそのはず、マッサージの内容から寛容的で献身的でその上慈悲深かった。
しばらくは、通うことになるだろう。とだけいっておけばマッサージでなにが起きたかは想像に難くないだろう。