横浜でチャイエス に行くと必ずと言っても良いほど地雷を踏むことになります。

 
もう本当に嫌になる程、横浜のチャイエス はダメです。
 
自分で選んだ店に入っても結局は、
タケノコハギだったり、
スーパー時短だったり、
片手撫でで永遠にスマホいじりながらだったり、
延長要求だけだったり、
うつ伏せの背中のみで仰向け無しだったり、
生殺しだったり、
やる気無しのただ撫でだったり、
態度最悪だったり、
こちらの要求に喧嘩腰だったり、
自家発電始まると、さっと居なくなる女とか、
 
夜に外で声掛けしてくる中国人女も当然ダメです。金渡した途端に態度が変わり早く帰れと言わんばかりです。
 
その時に金だけもらえればそれで良く、
客を楽しませてリピーターになってもらおうとかいう考えも一切無く、中国人は本当にダメです。
 
とにかく横浜でチャイエス はダメです。
私が知っているのは、横浜では1店舗だけです。
でも、敢えて店名は出しません。
横浜でチャイエス はとことん無くなればいいと思っているからです。
 
最近では、チャイエス のくせに看板だけタイ古式マッサージの看板を出している不届きな中国人がいます。
横浜のチャイエス は本当にダメです。
 
もちろん、蒲田や御徒町、大久保など、チャイエス でもそれなりに楽しめる場所があるのは私も知ってはいます。
でも、横浜でのチャイエス は本当に無駄だと思います。
 
私はここに宣言します。
横浜チャイエス 廃止同盟会の会長に就任します。
どうぞよろしくお願いします!