数年前にオープンした長者町のジャプジャイによくお世話になる。

 
この店は健全店ではあるが、寛容ではある。
お上がとても厳しい横浜では重宝される。
 
かつてラタナポンに在籍していた、えびちゃんとマイコちゃんもいまはこの店にいる。
 
マイコちゃんはとても可愛い女の子だし、
えびちゃんはジャップカサイの達人だ。
 
どちらに当たってもとても楽しいマッサージとなろのでこの店はお気に入りである。
 
ぎゃくにいまラタナポンに行くとママはかわいい女の子が居なくなって今は店が暇だと嘆いている。
しかし、ラタナポンのママはマッサージの腕が良いので純粋にマッサージを受けたい時はどうしてもラタナポンということになる。
 
マッサージも楽しんでかつムフフもということであれば当然ジャプジャイといことだ。
 
最近、紙パンなしのタオルなしの店は極端に少なくなったかな?
 
このジャプジャイが長く続きますように!