伊勢佐木町で最近オープンしたマッサージ店、タイフローラに行きました。

 
ここは最近ポツポツ出始めたクレジットカードでの支払いが可能な店舗です。
 
オイルマッサージを選択しました。しかもカード決済で!
 
部屋は二階に案内されました。
なんとVIP的な専用部屋でした。広いマッサージ部屋です。快適です。なかなかポイントが高い。
 
実際にマッサージが始まるまでに10分くらい待たされましたが、この快適な部屋を堪能するのに丁度良いかな。
 
結論から言うと、健全です。
 
しかし、際どさはかなりよく、男心をよく知った感じです。
 
ここのママは多分羽衣町のタイスマイルのママだと思うので、に店舗目の拡張なのかな。
 
そういえば、タイスマイルも健全ながら、かなり際どい店なのでその流れかな!
 
再来ありです。