僕がよくみるブロガーさんが茨城の坂東でタイマッサージを楽しんでいたようだ。

またこれからも開拓の意思があるようだ。
 
実は僕も何年か前に知り合いのタイ人を土浦まで車で送っていった際にかなりタイ人か在住していることを知った。
 
もちろん、タイマッサージ店も多く存在してあることも知った。
 
しかも、都内より安い値段マッサージが受けられるので僕が行かないわけがない。
 
都内で行っら、錦糸町価格くらいかな。
それ以外ではなかなかこの金額では無理だ。
 
でも、その値段はつまりは、健全店であることの表れでもある。
 
事実、オイルマッサージでもパンツ有りが前提である。
 
多少の寛容さがある店は荒川沖駅付近で何店かみつけたが、それ以外はなかなか難しい。
多少のオイタは、出来ても、原則としてどこも健全かな。
 
茨城の人でムフフなタイマッサージ店を知ってる人がいたら情報待ってます。
よろしくお願いします。