とまぁ、気まぐれにパタヤのとあるバーにいったわけです。しかもわたいはお酒が飲めません。ビールを飲んだふりをして、実は下心が>いっぱいなわけでして、ここではノンちゃんというカンチャンナブリからきていた女の子を気に入ってしまいましたんです。

でまぁ、とりあえず、バーのなかでノンちゃんとイチャイチャしていろいろ柔らかいところをお触りしぃーの連れ出しをしよーと思いまして、お値段をきいてビックリ。

一晩朝まで1000バーツなり。

安い!

バンコクのナナとかパッポンではショート(ホテルで一発やったあと、すぐ帰っちゃう)でも2000バーツですよ。

パタヤ万歳!しかもノンちゃんかわいいし。

ということで、また来週