バンコクのエカマイからバスで2時間くらいのところにパタヤというリゾート地がある。1960年代以前は単なる漁村だった。それがベトナム戦争でアメリカ軍などの保養地となったことからものすごい勢いで発展を遂げた。ビーチ、バー、ゴーゴーバー、マッサージ店、ライブハウス、クラブ、ショッピングセンター、ナイトクラブ、マッサージパーラー(ソープランド)、レディーボーイショー、などなどものすごい楽しい楽しいリゾート歓楽街。

僕も大好きな場所で週末になるとよくバスに乗って遊びにいった。パタヤの人たちは昼間などは自分の家の中では暑いのでパタヤビーチに出てきて海風にあたっている。だから、ビーチはすごい人だらけ。

ピーチ沿いは涼しくて快適。昼間は暑いけど夕方くらいになると涼しくなって気持ちいい。

さて、パタヤでスポーツバーにいった。
タイ、バンコク、パタヤなどでのマッサージなどなどの体験記
店内には大きなテレビがあってサッカーの試合を見たりするんだけど、お決まりのバーガールがいて、かわいい子がいたのではいってみた。店には7,8人の女の子がいてみんな同じ服をきている。背中が大きく開いて胸を覆い隠すだけの服で全員ノーブラなのでドキドキ。

席につくと女の子はずっと抱きついてくるので胸にいろんなところが当たってたまらん。

というわけで、続きは次回。お楽しみに!!