サワディーカーハイビスカス


Happy Songkran day!!

バンコクのブンクムにある

「Moori Moori Playfarm」に行ってきました!








バンコク中心部から車で30分程。


大きな門構えでお出迎え。





中に入るといくつかエリアに分かれていて

各所にイベントスペースが設けられていました





気温は37°C。

暑さもあり、水かけエリアに一直線アセアセ

(100THB/人)




一番大きなプールでも深水50cm程。




ベビーサイズのビニールプールも

たくさん用意されてました飛び出すハート





入り口付近には各種ゲームコーナーも。

(50THB/1ゲーム)








 




水鉄砲は持参しましたが、

水鉄砲、キッズ用海パン、キッズサングラス

ラップタオルなども物販にありましたキメてる






メニュー豊富なレストランもありますパスタ






ガパオライス等、辛さ調節できましたし、

どれも美味しく頂けました目がハート




アニマルゾーンでは

うさぎやヤギや亀などに触れ合うことができ、

餌やりやエッグハントもできますニコニコ


子ども達はゲットした卵を

大事に持ち帰りながら

「今産まれたらどうしよう〜?」と

ソワソワしていました。笑


今回立ち寄れませんでしたが、

他にもピザ、ドーナツ、クレープ等が

作れるクッキングスペースさくらんぼ

アートやカイトなどのクラフトができる

ワークスペースもありました!



事前情報から小さい子向けかな?と

飽きてしまわないか不安もありましたが、

5歳児と8歳の息子達でも

体力尽きるまで満喫できたようです看板持ち


普段もこちらのプレイグラウンドは

開放されているので、

また自然と動物の触れ合いを楽しみに

訪れたいですやしの木




最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

いいね、フォロー頂けると励みになります♡