こういう話は女性には嫌われるのだろうか?でも、こういうのは現代社会なのでごく普通に受け入れて欲しいものです・・。m(__)m 男性は知っておくと何かの時に便利な話って感じか?まあ、正直に書くのがブログなので書きます。

 

別に薬に頼らなくても大丈夫な正常で元気な59歳なのですが、酒を多量に飲んでしまうと、いわゆる中折れ状態になることがあります。毎回でないにしてもです。

 

で、過去にお付き合いした彼女に「私に魅力がないから・・・ごめんなさい・・・。」等と云わせてしまった経験から、そういう場合を想定して、日本に居るときに何度か病院で処方を受けて買いました。(赤裸々)効果は絶大です。

 

問診も、問診票に書くだけです。あれこれ恥ずかしいプライベートな事を聞かれる事は一切ないです。発作やアレルギーなどの基本的な事は聞かれます。対面して医師と話す時は、何にしますか?(バイアグラ・ラトビア等など、正規品かジェネリックかの希望を言う)そんな程度なので日本でも勇気を出して行ってもいいかもですよ。

 

 

日本では上野の専門病院?で一錠2,000円以上した記憶があります。でも、ジェネリックも買えるので、それで1.400円位だったような?いずれも医師の問診を受けて処方って手順なので高額になります。正規品とジェネリックどちらも買って経験しましたが、変わりは無いです。

 

で、タイですが・・・問診も何もありません。

 

薬局にプラッと寄って医薬品がすぐ買えます。安いです、手軽にコンビニみたいに買えます。日本で処方された薬も、写真を見せれば同じものか類似品をサクッと買えちゃいます。医師の診断がないので、あくまでこの利用方法を間違って使わない様にしてくださいね。

 

さて、それで買ってきたのが、写真の品です。タイの有名ユーチューバーがアップロードしているのでそれを参考に行ってきました。

 

 

 

942 25 Rama IV Rd, Si Phraya, Bang Rak, Bangkok 10500 タイ
チュラMD薬局 

①入って右に発券機があって、そこでNO札レシートを取ります。
②番号が呼ばれたら指定の窓口番号にNO札レシートを渡して写真を見せます。
(何個か聞かれますので必要個数を言います)
③個数と医薬品名の書かれたレシート渡されますので、これをキャッシャーに持って行って支払います。
(料金は薬品名とともに書かれています。)
④支払いが終わると赤いスタンプが押されます。
⑤スタンプの押されたレシートを薬品渡しのコーナー(狭いのですぐ分かります)で渡します。
⑥医薬品とレシートを受け取ったら、ちと恥ずかしいので、さっさと店を出ます。以上です。
 
こんなに簡単で、時間にして5分~10分でした。
 
最後に、飲んで効果絶大はいいのですが、なかなか果てません。なんか余ほど強い刺激がないと遅漏状態になります・・・。腰が疲れます。彼女は満足して頂けます。
なんか・・・、このなかなかイケない状態って・・・これは自分だけ?
 
単価ですが、日本で一錠1,400円程度の某ジェネリック製品ですが、タイで買ったこの製品は一錠あたり186円でした。
 
日本でこれを個人輸入なんかで販売してるんですね、、、一箱4錠入 2,300〜1,800って価格😱😱タイで買うと720円だけどね。個人使用目的なら7箱持ち帰り可能らしいです。(念の為ご自身で税関確認下さい。)
 
現地等情報はユーチューブ完成時に同時に追加公開します。
最後までありがとうございました。ふう・・・。