ペナン島のLOUNGEは流石に小さかった。リクライニングチェアが無かったなぁ〜。

(VIETNAMダナンも小さな空港だけど、あちらは、シャワールームと仮眠室が一般開放されていたなぁ。ラウンジ要らないかもダナン。)

ハイッた時は結構な混雑ぶりだったけど、気がつけば皆さん出国。PRIORITYカードチェックインしたけど、サインなしだった。おまけにレシートをグチャグチャっとしてゴミ箱にポイっ!ってした彼女はマレーシア式。
過剰請求ないかチェックしなきゃだな。
アルコールはバーカウンターで有料。大体40リンギット位。
ドリンクは冷えが足りない温度設定で温めで、品数も少ない。
スイカも甘くない。南国失格。タイを見習って下さい。
スープは塩飲んでるみたいで飲めず。
ケーキは、美味しくない。アカンわ。パンは普通。
 
 
やはり、マレーシアは、私には似合わない。
I'm going back to Bangkok.