オレが悪かった!御免、自分!

 
朝食は付いてる。でも冷蔵庫も無い部屋なんてあるんだ?窓はついてない(付いてるけど内窓でこれを開けたら、別の部屋の窓がある。)と理解はしていた。
 
 
 
ジョージタウンの便利な立地だから、レベルは高くないのに宿泊費は高いというホテル。んまあ、そういうのもあるからね。
 
使い捨てスリッパなんか無くてもいいよ。だけど冷蔵庫は必須なんだよなぁ。ビールや水を冷やさなきゃならないんだよ。
 
ここはドミトリーホステルの個室かぁ?いや、言い過ぎた。ごめんなさい。
 
日本円が弱すぎるのがいけないんだよな。アジア各国は目覚ましい経済成長を続けた30年。日本は最低なレベル迄落ちたから。仕方ないんだな、冷蔵庫無しは。分かったよ。それは、自分がちっぽけで、ケチったからいけないんだよな?分かった、、、。分かった。
 
日銀がゼロ金利解除したから、少しは変わる?いや、益々ドル高に成るんじゃないの?インフレ率2%なんて直ぐ崩れるよ。(知らんけど)
 
じゃ、落花生について、マレーシアに言わせて欲しい。
これはなんだ?
 
パッケージは、一丁前!なのに、、、
この小ささは何?写真じゃ分からないだろうけど、全部が女性のか細い小指みたいなのは、嫌がらせか?しかも、硬いだけで、旨味はどこにやったんだ?
 
脱脂粉乳みたいに旨味だけ取り去る技術でもあるのかな?このやせ細った落花生は、なんだい?(これでも、ましなタイプを掲載してます)
落花生とビールが好きなのよ、俺はさ。なのに、小指サイズばかりって、、、?どうしたら、こうなるの?
 
スリム&オールスモールサイズ、ウイズ、生ぬるいビールって、ボクチンどーしたらいいの?
 
いい?落花生は、栄養分が沢山必要な植物。植えりゃいい、育つからなんてのは、駄目なんだよ。もう、マレーシアは落花生を輸入しなさい!
 
いくらビザランマレーシア弾丸旅だって、せめて部屋のビールは冷やしたいし、落花生は落花生らしく自然の甘さがなくちゃ、、、それなのに、、、マレーシア、、、は。
 
いいか!マレーシア!タイのコンビニで売られてる落花生も、マーケットで売られてる落花生も、千葉県八街市特産品の中の特選品並にデカくて甘いぞ!
 
なんど買ってもどこで買っても、デカくて美味いぞ!
あまりに美味いから写真まで撮って友人にラインした程に素晴らしい落花生なんだよ。
まるまる太った落花生ってのは、肥沃な土地じゃないと育たないんだ。🤗あるいは、水耕栽培みたいな化学的な養分を撒き散らしてるかだ😅
 
 
コンビニで売ってる落花生でこの品質だぁ〜!マーケットの落花生もだよ。
 
もう、マレーシアには、来ることはないから、、、。
さよならマレーシア。ぼくは、あした、たいにかえるよ。
 
ビールと落花生は大切なんだよなぁ、、、おしまい。