タイ日記2月11日。 | ブログのタイトルを入力します。

タイ日記2月11日。

タイに来て2日目、

仕事なかま30人?と仕事終わってからホテル(アジアエアポートホテル)から車で1時間30分もかけてわざわざバンコク市内に向かい焼き肉パーティー?をしました。

なぜか???タイで韓国料理店で焼き肉とは^^。
まっ、幹事さんまかせなので文句は言えないですけれどね^^。

でも、大好きなビヤシン(タイのビール)たくさん飲んだからいいかな。
それと、給仕ですがミャンマーの子に出会えたの満足です^^。

彼女は純粋なミャンマーの子で25歳だそうです。
ほかにもたくさん聞いたのですが、、、、、よぱらっていたので忘れてしまいました。。

時間があったら焼き肉食べに行こうかな^^。



写真はIpodで撮ったので画質があらいです。







ブログのタイトルを入力します。

ブログのタイトルを入力します。