乙女だからワン(^.^) 。 | ブログのタイトルを入力します。

乙女だからワン(^.^) 。

ブログのタイトルを入力します。-P1000486.jpg
おっはようございます(^o^)/。

茨城県稲敷市、曇り。
気温-12℃。


ご無沙汰しています(^.^)。
インフルエンザが流行ってますが皆さん大丈夫ですか?
じじいはいつも元気に暮らしています(^o^)/。


昨日と今日はオフです(^.^)。
北海道から帰ってから休みがやっと休みです。
予定していなかったので部屋をかたずけたり久しぶりに愛犬ダリー他二匹と戯れたりしています(^.^)。

写真、ダリーが何かを眼で言ってます?
「可愛い?」かな?
「置いてくな!」?
「もっと遊ぼう!」?
「…」?
わからない(;_;)。


日曜日が休みならミッキーとディズニーランドに行くんだろうけれど来月になりそうです(^.^)。金欠なのでちょうど良いですけれどね。

さて、太陽の陽射しが強くなってきたたのでダリーと遊んできます。


近くの公園を散歩してみましょう。春が感じられるかもしれません。


いい時間をすごされて下さい(^o^)/。


ちか(^^♪じじい@本日オフ。