寒くてめがさめた(;_;) 。 | ブログのタイトルを入力します。

寒くてめがさめた(;_;) 。

ブログのタイトルを入力します。-P1000467.jpg
おはようございます(^o^)/。

北海道北広島市は快晴。
気温、今朝-9℃道路はアイスバーン。


暖房かけたまま夜中の2時ごろいつものように下着一枚で寝ていたのですが、何時ごろか布団に入っても寒く耐えきれず4時ごろ起きてしまいました。

なんと、暖房器具がエロー表示で止まっていたようです。
スイッチを入れ直したりコンセントから電源ケーブル抜き差ししてもだめ?
取説さがして読んでもサービスに電話してください!どうせ自動応答だからあきらめてガスのメーターから攻めて確認!

あっ(^o^)/
アラーム表示発見!
とりあえず再起動ボタンを押す、アラーム消えない?もう一度(^o^)/
変わらない!
だめだこりゃ(^o^)/

寒い

部屋にもどり厚着をして再度ヒーターのスイッチオン!?
エロー消えた(^o^)/。

少しずつですが部屋が暖かくなってきました(^.^)。でも、完全にめがさえて眠れない(;_;)。


今日もがんばりま~す(^o^)/。


今日、深夜のフェリーで茨城県に向かいます(^.^)。
ちか(^^♪じじい(北海道出張中)