ライブを脱け出して(^.^) 。 | ブログのタイトルを入力します。

ライブを脱け出して(^.^) 。

200804271959001.jpg
今晩わ(^o^)/

いま、ミッキーと帰りの電車の中からメール(^з^)-☆です。


ちょっと早くさくらちゃんのライブからこっそり脱け出しました。
アンコールの頭でぬけたけれど許してくれるかな?
いまのうちに言い訳たくさん考えておくかな(^-^)。

と、言うわけですが
ライブはかなり良かったな(^.^)
しかも、さくらちゃんが別人に見えたし?

詳しくは後程、さくらちゃんの日記読んでください。明日がいいかな!



あしたも朝早いのですが寝られるかな(--;)。



ちか(^^♪じじい