ラストウィーク | 遅すぎた春 ビクトリー

遅すぎた春 ビクトリー

ドラゴンクエストモンスターパレードが中心のブログです。
日々の出来事や出張時の食べログなども紹介します。

りょうパパです。

 

タイ出張から帰りの飛行機、機内食はチキンかオムレツが選択出来ました。

チキンを注文するも、「ちょっと待って」とメイン料理がのってないプレートだけが自分の席へ。

イヤな予感が当たりそのまま忘れ去られたので、文句を言ったらすぐに持ってきましたね。

通路を挟んだ隣のお客のチキンも来なかったケド、文句を言えずに枕を濡らした模様です!(^^;

 

おおくちばし

 

それでは今日のDQMP、逝ってみまっしょい!

 

明日から連盟指令

 

任務達成報酬がイイケド…

 

順位報酬は称号…

 

使う機会がなさそう…

 

明日からとうとうモンパレラストウィーク、連盟指令が始まります!

最後の最後で早起きさせるという…(^^;

ホントにモンパレ最後のイベ、精一杯頑張って逝きまっしょい!

そして今日は、ありったけのお肉を親分へ放り投げました!

 

1投目お姫様をゲット!

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

2投目

 

3投目

 

4投目

 

5投目ネームド

 

┌┛┌┛ズコ!

 

6投目 SS級2体ゲット~

 

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

 

7投目

 

8投目

 

9投目

 

10投目

 

11投目

 

┌┛┌┛ズコ!

 

12投目

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

13投目 連チャン!

 

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

 

14投目

 

┌┛┌┛ズコ!

 

15投目 ラスト

 

ってコトで45投しましてSS級ゲットは5匹、ほぼ確率通りでしたね。

今週は連盟指令だし終わったら閉店だし、獲ったSS級はどうにもしない鴨です!(^^;

獲ったSS級をかいしん上げに使えたら嬉しいんですケド…

バトスタも終わっちゃったし、かいしん上げも必要ないですね…( ノД`)シクシク…

 

バトスタが終わってるぅ~~

 

20パレをメタル島にて

 

閉店直前セールなのか、エンゼルとメタキンがたくさん獲れましたね。

明日からは連盟指令へ逝くので、メタル祭りも今日が最後かな。

そうそう、メダル王の城でオリハルコンと天空の証が交換出来るようにもなってましたね。

攻撃力強化を図りたい方、今週中に交換しに逝ってくだっさぁ~~い~

 

おおみみず

 

さてモンパレ終了後、このブログをどうするか考えました。

2012年から続けている「遅ビク」ですが、う~ん、一旦休止しようかなぁ~と考えています…

モンパレがなくなってしまったら、ネタも切れてしまいますから…

ウォークとか、またブログネタになるようなコトがあればすぐにでも復活しますが!(^^;

 

それでは今日は、この辺で~~

(@^^)/~~~

 

☟☟☟ブログ名は変えません!ポチヨロ~☟☟☟

遅すぎた春 ビクトリー-banner\banner (34)

 

ペタしてね

お手伝いにきてね♪

遅すぎた春 ビクトリー-banner_21