#千夏NLPの特色と卒業生からのメッセージ | 一流のやりきるマインドと本物のスキルを伝える 人材育成のプロ!海外起業家 山崎千夏

一流のやりきるマインドと本物のスキルを伝える 人材育成のプロ!海外起業家 山崎千夏

世界の一流から学んだ世界基準のスキルとマインドをNLPやビジネス・プログラムを通じて伝えています。企業向けグローバル人材教育、教育機関(指導者、生徒)向けトレーニングも承っています。お気軽にお問い合わせください。clientservice@nlp-mastercoach.com 


 #千夏NLPの受講を検討されている皆様へ

(2023年5月7日現在)

 

 

#千夏NLPの特色と、#千夏NLPを学び、NLPプラクティショナー/NLPマスター・プラクティショナー資格コースを終了した卒業生の皆様の、受講を通したご自身のリアルな変化をご紹介します。これらは、受講生の方たちの生の声です。スタッフや山崎が書いたものではありません。

 

これらのメッセージが、現在#千夏NLPの受講を検討されている方の、何かの参考になれば幸いです。

 

そもそも、講師や受講生は<自然と似た者同士が集まるもの>です。これを読んで、ピーン!とくる<何か>がある方は、弊社の講義や講義のクオリティを潜在意識が求めているのかもしれません。そんな方は、ここに集まる仲間が<一生の大切な仲間>となることでしょう!

 

 

 

■ #千夏NLPの講座の特色

 

・本国の全米NLP協会でも「コーチングといえばCHINATSU」と言われるほど、山崎の代名詞ともなっている世界の超一流のコーチングスキルを学ぶことができる

 

・受講生の<成長>を後押しする、受講生自身が本来の自分を知る<自己理解><自己認識>を促すための仕組みを授業の各所に散りばめている。

 

・受講生の理解を上げるために綿密に設計された、授業内容。授業を受けて終わりではなく、理解度を上げるための仕組みを、授業の随所に散りばめている。

 

・人間の仕組み、社会の仕組みを理解することができる”バリューレベル”もコンテンツに組み込まれている。(NLPマスター・プラクティショナー資格コース内)

 

・日本語のテキストだけでなく、英語の原文のテキストも受講生に配布し、<本物・本質>の内容を受講生自身も学習できる。
 

 

 

■ #千夏NLPを学ぶことのポイント

 

・やりきるマインドと物事の捉え方を学び、自分の人生を自分で切り開くことができるようになる。

 

・脳の仕組み、感情の仕組みがわかることで、自分と周りの人への理解が深まり、集客やビジネスにも活用できる。

 

・人との円滑なコミュニケーション方法がわかり、ビジネスの成功につなげたり、人間関係を良好に保つ秘訣がわかる。

 

・NLPで脳の働きを知ることで、目標を達成する方法を学べる。

 

・物事を多面的に捉えることができるようになる。結果として、自分の思考が柔軟になる。1つのことにこだわらなくなる。

 

自分にとって大切なものを認識でき、<自己理解><自己認識>が深まる。(価値観・信念)

 

・自分を制限していたものの考え方・思い込みを取り除くことができる。

 

自分の人生はどうありたいのか?そして、そこに向かうにはどうしたらいいのか?その方法を学ぶことができる。

 

 

 

 

 

 

■#千夏NLPを選んで良かったポイント
 

海外起業家ビジネス経験や人生経験が豊富なので、ビジネス全般や世界の社会情勢に関する

話から、日常生活のメタフォー(例え話)まで、幅広く、奥深い話がとにかく勉強になる!

 

・日本の基準でなく、世界の一流を基準に授業が行われること

 

スピリチュアルと五感とNLPが繋がっていることを感じる授業

 

英語と日本語のニュアンスの違いや、国民性の違いなども含めて説明してもらえるので理解しやすい。

 

アレンジされていない、基本に忠実なNLPを学べること。


・五感をフルに活用し、体に染み込ませる(頭で理解するだけでなく使えようにする)ことができる講義スタイル。

 

・受講生に真剣に学んでほしいという想いがあり、それによる厳しさを備えていること(真剣に学びたい人にオススメしたいです)

 

・#千夏NLPを学びたい!と集まってくるパワフルな受講生と出会える機会となること。

 

・自分のことがわからなかったのが、受講を通して<自己理解>が深まり、本当の望みがわかることで、意思決定が早くなった。

 

オンラインで全て受講することができる。子育て中でも、遠方でも可能。

 

 

 

■ ビジネスの成功にも、人生の転機にもなる!

 

・人間力が身につき始め、結果としてお客様が増え、お付き合いできるお客様の層が変わって顧客単価が上がり、収入が上がりました。

 

視座が高くなったことで、会社の役員から仕事が格段にしやすくなったとお褒めの言葉をもらいました。

 

本当の自分に一致して生きることができ、人生のあらゆること(仕事、収入、人間関係など)が好転しました。

 

人間関係の悩みが9割なくなったと言っても過言ではありません。

 

・本気で現状や今を変えたいという気持ちがあるならば、人生においてとても大きな変化を得られる。

 

心から人に寛容になり、感謝の気持ちを持てるようになった。


・#千夏NLPで一生使える学びを得られるだけでなく、切磋琢磨できる本当の意味での仲間ができること

 

 

 

#千夏NLPの受講を考えていらっしゃる方には、NLPを学ぶだけではなく、それ以外にも大切な<何か>が得られる場であることが、おわかりいただけたのではないでしょうか?

 

 

皆様にお会いできるのを、スタッフ一同、心より楽しみにしています!

 

 

お申し込み・お問い合わせはコチラから!!