【Tavolo dello Chef】リゾットもパスタも美味しいタオディエンのイタリアン | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳


本帰国前のお友達と気になっていたタオディエンのイタリアン🍝

Tavolo dello Chefさんに行って来ました🇮🇹




場所はホーチミン2区タオディエン

カフェやインテリアショップなど

色々なお店が立ち並ぶ28 Thao Dien内にあります音譜



こちらが入口音譜

28 Thao Dienの結構奥の方にありますよ



店内✨



シェフの似顔絵みたいです🧑‍🍳笑笑




店内は意外とこぢんまりしてます



かんぱーい🍻



サラダ🥗



ボンゴレ🍝

茹で加減絶妙でした!



そしてこのリゾットが超絶美味しかった😋



最後にリモンチェッロを出して下さいます🍋


お料理全部美味しかったですラブラブ


ですが、ひとつだけ難点が!

…トイレが店内になく28Thao Dienの共用トイレまで行かなくてはいけないのでお店から少し遠いです🚽笑笑


ランチセットは無いのでお昼はアラカルトになりますが、夜はお得なコンボメニューがあるようです🍕



他のメニューも食べてみたいのでまた夜も行ってみたいと思いました音譜


皆さまも是非ドキドキ


【Tavolo dello Chef】

住所: Hẻm 28 Thảo Điền, Thảo Điền, Quận 2, Thành phố Hồ Chí Minh

営業時間: 10:00-22:00

月曜定休


それでは皆さま、良い1日を✨


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村