【フュージョンリゾートカムラン】2023年テト旅行♪お部屋・施設編 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナムからシンチャオ🇻🇳

2023年のテト休暇(旧正月)🧧は
予定していたスペイン行きのチケットがトラブルで手配できず急遽カムラン(ニャチャン)へ✈️
(ちなみにスペイン行きは夏にチケット取れました🇪🇸)

今回宿泊したのはフュージョンリゾートカムラン🏝


ホーチミンから飛行機で1時間✈️
カムラン(ニャチャン)空港から近いスパインクルージブのリゾートです🌴

全室ヴィラで1日1回スパが無料で受けられます✨

私が参考にさせて頂いている大好きな旅行ブログ
Oggi にも掲載されていたのでいいかなと思い予約



今回のお部屋はビーチフロントヴィラが取れずハイダウェイプールヴィラ🏡


リゾートのハイダウェイプール近くのヴィラで、プライベートプールと広いお庭がありました🌴

こちらのリゾートは全室ヴィラなのでプライバシーが守られとても静かな環境!


こちらがリゾートのハイダウェイプール浮き輪



プールに板状のボート?があり、それに乗って遊んだり🚣‍♂️
読書したりしてのんびり過ごしました📖


ビーチ🏖

毎日風が強く遊泳禁止でした…



ビーチ沿いにある可愛いお天気予報❤️



リゾート内にヤギやにわとり、アヒルなどが飼育されていました🐐

朝には卵を取ってそれを朝食に使えたり🥚



リゾート内で使うお野菜も栽培されてました🥒


ひとしきり遊んでから夕方はハッピーアワー🍻



ビーチフロントのレストランでかんぱーい🍻




景色もお部屋も良かったのですが



前出のブログにもあった通り、とにかく夕食が残念過ぎました…💧


朝食ビュッフェ🥞は



こんな感じ🍴


バインミーや



ブンボーフエなどの麺類も日替わりでありある程度好きなものを選べるので普通に美味しかったです😋


その他、フュージョンリゾートでは朝食は事前に指定すればレストラン以外の好きな場所で取る事もできます🥖

私たちは敢えてレストランで食べましたが…



でも夕食はもうちょっと無理だったので
次の日は隣のラディソンブルーリゾートのレストランまで食べに行きました🤣


かんぱーい🍻




こちらのシーフードレストランはレストランの前まで外部から車でアクセス可能🚗


ラディソンの宿泊者以外の一般のお客さんも来てましたよ〜!



白ワインでかんぱーい🍾



カラマリも美味しかったです😋


【Fusion Resort Cam Ranh】
住所: LotD10B, Nguyễn Tất Thành Street, Bãi Đông, Cam Hải Đông, Cam Lâm, 

次回スパ編に続きます🌴

それでは皆さま、良い1日を✨

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村