【ホルモン闇番長】ホーチミンで新鮮ホルモンが食べられるお店♡ファンビッチャン | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹wでリアルなアラフィフ駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳


連休中のお外ごはん🍻

なんかホルモン食べたいよね〜!と伺ったのは



ホーチミン1区のお隣ビンタン区にある

ホルモン闇番長 ホーチミン店


千葉のホルモン専門店のホーチミン支店で、ホーチミンではレタントンのお好み焼きみやこ屋さんと同系列だそうです音譜


場所はファンビッチャンの先日紹介した純喫茶男爵やスナックももこさんの同じビルの1Fにあります。


ずっと気になっていたので行けて嬉しい💕



店内キラキラ



1Fはカウンターとテーブル席6席ほど

2Fは20人までの団体も入れるそうです!


オープン同時に行きましたが、すぐに満席になりました!!



鮮度抜群‼️

独自のルートで1頭から少ししか取れない希少部位を仕入れているそう!


人気はマルチョウやシロコロホルモン、塩ホルモンらしいですラブラブ



メニューナイフとフォーク

ホルモン全部盛りが210000ドン




楽しみにしていた刺身は種類が少ないかな…汗


バンコクのエビスダイニングの生肉を想像してたからちょっとガッカリ



ハラミとかカルビとか牛タンとか焼肉屋さん的なメニューもあります🥓



とりあえずかんぱーい🍻



お店の壁には豚のホルモン部位図の



牛のホルモン部位図



オーダーしたのは
キムチ



センマイ刺



刺身3種盛り

…お肉どこ?な感じでちょっと寂しい😔



カクテキ



ホルモン全部盛り



焼いてみた焼肉

七輪焼きいいよね〜



ビールからサワーに🍻



名前忘れた〜



ネギキムチ

キムチ類が美味しい気がするラブラブ



ポテサラとホルモン追加



ひたすら焼く🤣



お会計は1755600ドン(約8314円)でした音譜


生肉は無くて残念でしたが、マルチョウとか塩ホルがホーチミンで食べられるのは嬉しい💕

そして冷麺など一品料理や麺料理も美味しいです


リーズナブルですしリピありかと‼️


皆さまも是非ドキドキ


【ホルモン闇番長】

電話: 028 3514 4019

住所: 40/19 Pham Viet Chanh St., Binh Thanh Dist., HCMC

営業時間: 17:00〜23:00

定休日なし

https://sple.jp/yamibancho/


それでは皆さま、良い1日をキラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村