【Esta Eatery(エスタイータリー)】高級感漂うホーチミンのフュージョン料理♪1区 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹wでリアルなアラフィフ駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳

先日、主人とホーチミン生活1周年記念で気になっていたオシャレフュージョン料理🍴


Esta Eatery (エスタイータリー)

さんに行って来ましたよ〜音譜

場所は以前はホーチミン1区のNguyen Thi Minh Khai通りの路地にありましたが、同じ1区のTran Quy Khoach通りに移転されてます注意


店内キラキラ
高級感漂ってます


カウンターシャンパンロゼワイン

オープン直後で一番乗りでしたが、この後欧米人とセレブそうなベトナム人のお客さんでいっぱいになりました!!


メニューナイフとフォーク


ワインリスト🍷


1周年のホーチミン生活に想いを馳せながらかんぱーいシャンパンロゼワイン


グリルは炭火焼きで良い香り〜ラブラブ


まずオーダーしたのはうなぎのパテ
(写真撮り忘れたのでお店のInstagramから)
一緒に出てきたパンにつけて食べてもホントに美味しい🥖


牛肉のカルパッチョ💕


ステーキの付け合わせは選べてサラダにしました🥗


ラムステーキ🥩
柔らかくてジューシー!!

ワインはスペインのリオハ🇪🇸を空けて
お会計は3000000ドン(約13522円)でした音譜

お料理全部美味しかったですラブラブ
フュージョン料理でしたが、奇抜な感じではなかったです🍴
ただお料理の量は少なめです…

お店自体は高級感がありしっとりとした感じなので、カップルさんなどに良さそうです音譜

【Esta Eatery】
電話: (+84)8-3782-3782
住所: 27 Tran Quy Khoach st.
Tan Dinh ward, District 1, Ho Chi Minh city
営業時間: 5:30pm 〜11pm
月曜定休

それでは皆さま、良い1日をキラキラ


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村