DECATHLON♡ホーチミンでスポーツ用品買うならここ♪イオンタンフーセラドン | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳

ベトナムは社会隔離措置が緩和され、ショッピングモールなども営業再開されました音譜

自粛中、主人と2人でヨガしたりしていたのですが、ヨガマットを買い足したくて悶々としておりました汗



そこで連休中にようやく、フランス発のスポーツ用品専門店
に行くことができました!!

場所は以前ご紹介した

日本だと幕張と西宮に2店舗ですが、バンコクではテスコロータスなどのモール内などにあるお馴染みなお店なのですが、ホーチミンにはまこの1店しかないようです汗


広々とした店内キラキラ


あらゆるスポーツ用品やウェア、キャンプ用品が揃いますダンベル
無いのはスノボとかスキーとかウインタースポーツもの位かな??

商品の体験コーナーみたいなのもあり、ベトナム人の家族連れの方が卓球したり、アーチェリーしたり、マシン使ったりと楽しそうでしたよ音譜(笑)

今回のお目当てのヨガマット🧘‍♀️
…うっかり店内の写真を忘れたので公式サイトより


こちらのヨガマット
595000ドン(約2701円)をお買い上げ音譜

尚、ネットでも購入できますよ〜!
こちらから↓

我が家は一応商品を確認したかったのでお店に行きましたが🚌

1区からですと有名サービスアパート(スカイガーデンやサマセット)などの前からシャトルバスが出ていますバス

スポーツ用品を買いたくなったら是非ラブラブ

DECATHLON
電話: 093 838 1668
住所: No.30-Floor 1,AEON MALL TAN PHU,Bo Bao Tan Thang,Son Ky,Tan Phu District,HCMC
営業時間: 9:00〜20:00

デカトロンに行ったついでにコーナンにも寄ってみた!!
そしたら友達にバッタリ会いましたびっくり(笑)

さらにっあせる
コーナンにあった日本製のヨガマットの方が厚手なのに軽かった‼️おーっ!

こっちにすれば良かった!
…って思ったけど時既に遅し汗(笑)

買ったやつしっかりしてていいんだけど、持ち運びには向かないやつでした汗


そしてお昼はすき家へ割り箸


店内キラキラ



カウンター席


私はキムチ牛丼、主人は牛丼並割り箸
それと麦茶ジュース
麦茶が久しぶりでした照れ


キムチ牛丼アップナイフとフォーク
言ったら紅生姜も出てきましたドキドキ
…やっぱり牛丼って美味しい‼️


お会計は132000ドン(約599円)でした音譜
安っ!!(笑)

そしてシャトルバスでまた1区に帰りました🚌
…なんかちゃーっと帰りたいので、今度から帰りはタクシーにしようと心に誓いました(笑)

昨日はヨガスタジオが再開したので久しぶりのスタジオでのレッスン!

そしてアパートのジムも再開したので久々の筋トレ💪
やっぱり運動っていいな音譜

それでは皆さま、良い1日をキラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村