【移転】kawaii & Cham♡も営業再開!ネイルチェンジして来た件♪ホーチミン1区 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

★Kawaii Nailさんは
2020年2月よりグエンチャイのお店を閉店し、出張ネイルサービスのみに切り替えるそうです!
・LINE:@469tehfs 
・Tel: 0778885378


ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳


はじめに今日のベトナムコロナ情報注意

フック首相は24日、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の対策を指導する首相指示第19号/CT-TTgを公布しました。

内容は

◇手指の消毒を頻繁に行い、外出時はマスクを着用し、対面時に距離を取り、大人数で集まらない。祭り、宗教儀式、スポーツ競技、人が集まるイベントは引き続き一切禁止とする。

◇娯楽施設やビューティケア施設、カラオケ、マッサージ店、バー、ディスコなどの不要不急の業種は、引き続き臨時休業措置を適用する。

◇小売、卸売、宝くじ、宿泊施設、レストラン、ジム、遺跡、観光地は営業再開が可能だが、対策を徹底する。

◇長距離バス、路線バスなどの公共交通手段は運行再開が可能だが、対策を徹底する。

◇教育施設では、オンライン学習を併用するほか、昼食の時間をシフト制にするなどして生徒間の距離を取り、施設内の消毒を徹底する。

◇工場などは労働者のための安全対策を徹底させる。企業の長は責任を持って安全対策を実施する。(VIETJOより

かなり緩和された印象ですね!!
ジムやヨガスタジオなども順次再開されそうなので嬉しい音譜

そんな訳で早速ハゲハゲになっていたネイルに行って来ました💅

ホントはいつも伺っているレタントンの
さんに行きたかったのですが、この時はまだ営業再開されてなくて(現在は営業されてます)


代わりにホーチミン1区のグエンチャイ通りにある
さんに行って来ましたラブラブ

ハンドのジェルはKawaiiさんでは今回も特にやりたいデザインがなかったので


前回もやったホーチミンのタンディン教会をイメージしたこちらのデザインにしました💒


仕上がりはこんな感じドキドキ


ピンク系が好きなのでまあ良かったかな??

他にもバッチャン焼きのデザインなどベトナム的な可愛いデザインがありますよ!!

今回フット一緒にもKawaiiさんでやってもらおうと思ったんですが、フットのOPIでも700000ドン+Taxとの事だったのでケチって別の日にフットだけ


いつもフットをお願いしている
Cham
さんに伺いました💅

場所はグエンティミンカイ通りから先日ご紹介したPhin & Beans Roasteryさん横の路地を入った奥右手にあります音譜
★移転しました

自粛で休業されている間に外壁に絵を描いてらっしゃいましたラブラブ


今回お願いした持ち込みデザインキラキラ
バンコク時代にもゲーガイでもやって貰ったお気に入り音譜



Cham さんではこんな仕上がりドキドキ


…少し雑だけどまあ許容範囲かな?(笑)

何と言ってもOPIでお値段152000ドン(約697円)ですからね!!

そしてこれで1カ月は持つので有り難いですラブラブ

予約されてから行くと20%OFFになりますよ〜!

ただ、色のバリエーションが少ないのでやって貰いたいデザインは事前にいくつか考えて行った方がいいかも。

綺麗なネイルで気持ちもスッキリキラキラ
是非ドキドキ

【Cham】
電話: 090 772 14 87
住所: 15A/14 Lê Thánh Tôn, Bến Nghé, District 1, Ho Chi Minh(移転先)
営業時間: 10:00〜18:00
火曜定休

いつも行っている美容室も営業再開したとの事なので、次は美容室に行こうっと✂️

それでは皆さま、良い1日をキラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村