Chi Hoa(チーホア)♡でベトナムの麺料理ブンティットヌンをテイクアウト♪ホーチミン1区 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳

ベトナムはここのところ、午後にスコールのような雨が降る事が多くなり、雨季が近づいているなと感じます雨

さて、絶賛社会隔離中のホーチミンですが、週末はお酒の在庫が少なくなって来たので買い出しにリキュール

帰りに
ベトナムの家庭料理が頂けるお店割り箸
さんでランチをテイクアウトしました割り箸


今回はこちらのお料理🇻🇳
ブンティットヌン(bún thịt nướng)

炭火焼肉のせ汁なしサラダ麺
って感じですかね?

ベトナムの麺料理と言えばPHO(フォー)ですが、最近ではこちらのブンティットがお気に入りドキドキ

焼いたお肉と揚げ春巻が載ってます


今回はバイバーチュンのお店でテイクアウト🥡
デリバリーとテイクアウトは20%引きとなります


こんな感じでお持ち帰り音譜


お店で食べた時より地味な見た目でしたが、久しぶりのブンティット、美味しく頂きましたドキドキ



ちなみにお店だとこんな感じです(笑)

お会計は2人前で154000ドン(約715円)でした音譜

【Chi Hoa】

ブンティット、美味しいので覚えてくださいねラブラブ

それでは皆さま、良い1日をキラキラ


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村