Cannelé Saigon(カヌレサイゴン)♡美味しいカヌレをデリバリー♪ホーチミン | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳

娯楽はないけどデリバリー天国のホーチミン🇻🇳

先日、SNSの広告などでホーチミンにもデリバリー専門のカヌレ専門店があるのを発見し、早速オーダーしてみましたラブラブ

さんですラブラブ
(お写真お店のFacebookよりお借りしました)

一昨年、フランスに行って以来ハマったお菓子カヌレカップケーキ
こんなお店があるなんて〜アップ(笑)


美味しそうで目が釘付けラブラブ

早速、Facebookからオーダーしてみましたよ〜!!


Facebookの購入するボタンを押すと、messengerに移動するので、購入したい商品と配達先住所を入れるだけ!!

1時間ほどで到着アップ


set of 16 cannele
240,000ドン(約1085円)
デリバリーフィーも無料でした!!


お味はオリジナル・金柑・コーヒー・パッションフルーツの4種類カップケーキ

セットだと色々な味が楽しめていいですね音譜

そしてめちゃめちゃ美味しかったですラブラブ
主人も喜んでてこれはリピあり照れ

ミニサイズなのでパクパク食べれちゃいますよ〜!

でもやっぱり出来立てが美味しい!
半分翌日に食べたらカヌレのカリっふわっ!…な食感が失われてしまっていました汗

また週末にでもオーダーしようと思いますドキドキ

Cannelé Saigon(カヌレサイゴン)
電話: 079 620 8686
営業時間: 9:00~22:00

デリバリー繋がりで一つ難題が爆笑
ベトナムはデリバリーが盛んなのですが、なんせベトナム語がわからないので受取の時にいつも困ります汗

まずドライバーさんから電話が掛かって来た時が一番困る…汗
英語が通じない事が多いし、私はベトナム語がわからない汗

それから部屋まで配達してくれる所とそうでない所がありその見分けができないのと、部屋まででなかった場合にロビーで受取の時とドライバーさんが建物の外で待ってる場合とがあり、いつも探してしまいます汗

チップ払ってもいいから部屋まで来て欲しいのだけど…
住んでいる物件にもよると思いますが、仕方ないのかな?
謎…汗(笑)

それでは皆さま、良い1日をキラキラ