Quan Bui Garden♡2区のオシャレベトナム料理店♪ホーチミン女子旅アテンド③ | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳


今日もホーチミン女子旅アテンドの続きです音譜
カゴバッグのHanaさんからの
の後はランチですナイフとフォーク


ホーチミン2区にある
さんにて割り箸

中心部から車で20分くらいのタオディエンにあります🚕

クアンブイさんはホーチミン1区に3店舗、2区に2店舗ありますが、こちらが1番雰囲気が素敵なんですキラキラ


入口音譜


テラス席


店内キラキラ


こちらのコーナーではお店でも使われているベトナムの伝統食器 ソンベー焼きも販売されていますナイフとフォーク


天井が高く、開放感のある店内キラキラ


インテリアも床も素敵ラブラブ


オーダーしたのは
生春巻 79000ドン


こちらもベトナム名物の
バインセオ 119000ドン


他のお店でも食べた事がありましたが、こちらのバインセオ、美味しかったですラブラブ


エビのフライ?コロッケ?は139000ドン
忘れちゃいました!!

雰囲気も良くてまったりラブラブ
午前中の雑貨屋さん巡りで結構歩いたので、2時間ほどゆっくりランチしました割り箸

バンコクぶりの久々の再会だったので楽しくお喋り!!


お会計は412335ドン(約1943円)でした音譜

味よし、雰囲気よし、そしてリーズナブルなので旅行者の方やアテンドにも良いお店です音譜

しかも通し営業なので、ランチでもディナーでも時間帯を気にせず立ち寄れて旅行中にも便利ですね!!

Quan Bui Garden(クアンブイガーデン)
電話: 083 898 9088
住所: 55A-55B Ngo Quang Huy street,Thao Dien ward,District 2,Ho Chi Minh city,Vietnam
営業時間: 7:30〜23:00

ランチの後、また午後の雑貨屋さん巡りからのお茶に続きますコーヒー

それでは皆さま、良い1日をキラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村