Ngoc Huyen(ゴックフェン)♡可愛いプラカゴとカゴバックのお店♪ドンコイ通り近く | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳

ドンコイ通りのTROPICさんでお土産を買った後、伺ったのはベトナムと言えば…のプラカゴとカゴバックの有名店カバン


さん音譜

こちらのお店はドンコイ通りの両替所の角を入ったどちらもNguyen Thiep(グエンティップ)通りという短い通りに2店舗あります音譜

今回は2B Nguyen Thiep通りにあるお店をご紹介しますドキドキ



上の写真わかり辛いかも知れませんが、2つのカゴバック屋さんの間に2Bという青い看板があるのでここを入ります音譜

階段を上って廊下を進み、右に曲がると


こちらの入口があります音譜


中に入るとプラカゴとカゴバックが沢山!!
カゴバックにはポンポンとかタッセルとかイニシャルとか好きな装飾をしてくれますラブラブ


どこ見てもカゴ、カゴ、カゴ!!(笑)


その中からお気に入りを探すのですが、うーん、迷うわ〜ガーン(笑)

雑誌の切り抜きなどを持って行って好きな柄をオーダーする事もできますドキドキ

私は今シーズン日本でも流行っていたプラカゴが欲しかったので


こちらのバッグをセレクトラブラブ
260000ドン(約1218円)


裏地もついてますラブラブ
(裏地の記事も好きなものに替えられます)

裏地なしのものですともっと安いです!

お土産に沢山購入される方もいらっしゃいますよ〜!

ドンコイ通り周辺に来られる時には是非立ち寄ってみて下さいね音譜

Ngoc Huyen(ゴックフェン)
電話: 090 8052 159
住所: 2B Nguyen Thiep street,Ben Nghe ward,District 1,Ho Chi Minh city,
営業時間: 9:00~21:00

プラカゴ、裏地なしのものだと数百円なので、ベトナムのご家庭では野菜の保存用のカゴとして使っていたり、お子さんのスクール用サブバッグとして使っていたりもするそうです!!

プラカゴなので汚れたら洗えますしね〜!

是非ラブラブ


こちらはある日のビテクスコ・フィナンシャルタワーですビル

それでは皆さま、良い休日をキラキラ