天翠(TENSUI)♡バンコクで優雅で趣ある日本料理ランチ♪アソーク | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

タイ・バンコクからおはようございます🇹🇭

先日、お友達とアソークにある日本料理


に行って来ましたよ〜音譜

ずっと気になっていたのですが行けてなかったので、バンコク滞在のうちに行けて良かったラブラブ

意外にもお友達も初めてだったそう!

場所はBTSアソーク駅6番出口からスクンビットSoi16に入り300mほど歩くと左手にあります音譜


お庭
完全に和の世界です祭


店内キラキラ
テーブル席


2階、3階はお座敷や個室のようで、雰囲気も素敵でしたよ!

私たちは入って右側の庭園の見える席に案内されました音譜


メニュー割り箸
お弁当や


御膳


ランチセットなどお昼のメニューも色々ありお値段も360バーツ++位からと思ったよりリーズナブル音譜

私たちは2人とも御籠弁当 470バーツ++をオーダーお弁当


サービスのお茶お茶


御籠弁当に付いて来るサラダと茶碗蒸し🥗


こちらが御籠弁当の全貌!


どーん!!
少しずつ色々食べられるから女子はきっと好きなやつですよラブラブ(笑)


デザートはメロンでした🍈

お料理美味しくて大満足ラブラブ
お友達ももっと早く来れば良かった!と言ってましたよ〜爆笑
私もホントそう思いましたよ音譜

お会計は…
Cちゃんが送別ランチとしてご馳走してくれましたお願い
ありがとうラブラブ


美しいお庭を愛でながら優雅に和食ランチ割り箸
奥様会やフォーマルな会食にもいいですね!!

お食い初めや一升餅など日本的なイベント事にも使えるそうですよ!

…やっぱりバンコクは何でもあるな〜(笑)

日本人スタッフさんも常駐されていてサービスも素晴らしいですよ〜!

皆さまも是非ラブラブ

天翠(TENSUI
電話: 0884971001(日本語)
住所: 33 Soi Sukhumvit 16,
営業時間: 11:00〜14:00, 17:30〜22:00

この後お茶に続きますコーヒー

それでは皆さま、良い1日をキラキラ