Bánh Mì 362♡ホーチミンのオシャレなバインミーのお店♪ | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳

先日、物件の下見中にどこでランチしようかなぁ??とブラブラしている途中に伺ったのは、ホーチミン市内に10店舗展開するオシャレバインミーのお店音譜


さんにてランチナイフとフォーク

Mạc Đĩnh Chiの店舗に伺いました音譜
2020年6月現在、こちらの店舗は閉店しました
他の店舗は営業しています



店内音譜
とても清潔感があります


メニューナイフとフォーク
私はバインミーボー(牛肉のバインミー)
48000ドン(約225円)
主人はバインミーパテボー(パテのバインミー)
30000ドン(約141円)
をオーダーハンバーガー

オーダー時に苦手なものを抜くか聞かれましたニコニコ(例えばパクチーを抜くとかね〜)



こちらでオーダーしますハンバーガー
カウンターの上のパンの装飾が可愛らしいラブラブ



レジ横でお菓子なども売ってましたよ〜カップケーキ


こちらがバインミーです🥖

サブウェイのサンドイッチみたいに野菜たっぷり、パンはサクサクで美味しいですラブ

バインミー大好きなのでこんなにリーズナブルに食べられるのが本当に嬉しいですドキドキ

多分定期的に通うと思いますハンバーガー

こちらでデリバリーもできますよ音譜
皆さまも是非♡

Bánh Mì 362 Mạc Đĩnh Chi店 
電話: 08 88022362
住所: 27 Mạc Đĩnh Chi, Đa Kao Ward, District 1 

それでは皆さま、良い1日をキラキラ